2013年12月29日日曜日

2013/12/29 年末のご挨拶。

2013.12.29

10月にIMALIVEを起ち上げ、今年後半の3ヶ月、たくさんの方々にimalive  chocolateを手に取って戴き本当にありがとうございました。
たくさんのコメントやメッセージも頂き、日々の心の支えとなり、ひとつひとつが私の心に深く刻まれています。

2014年は、またひとつ自分の技術を高めることができるよう、新しいラインナップも生み出せるよう、精一杯努力を重ねていきたいと思っています。そして、わたしらしいチョコレートであり続けたいと思っております。

みなさまに支えられ、無事にお年賀の御注文発送にて仕事納めをさせていただきました。
2014年は1月6日からとなります。
どうかよろしくお願いいたします。


皆様にとって、素敵な2014年の幕開けとなり、素晴らしい1年になりますことを心から願っております。


感謝を込めて
大野 晴加